2004-09-10から1日間の記事一覧

ボスマズー

美舞が60F見回りにいくと、ML出てるとのことなので、行ってみる。 ゆりなが誘導して… 秒殺。 n-dai,c-daiのゴミMLでしたが、かくさん全然耐えられてるし。。。すごすぎ@@; - 翌日。ヴァルがjoinしたので歓迎ツアーってことで30Fへ。 残り時間30分ぐ…

exp測定

最近測ってなかったからどんなもんだろーか、とやってみた。 DVC3F(non-EW) 0.45~0.5/hTOI24F(EW) 0.5~0.53/hTOI42F(non-EW) 0.43/hTOI42F(DE morph) 0.35~0.4/hFIミノ with Alsea 0.33/hFIBB with いずも,キララ 0.4/h 特に書いてないものは全部DKモー…

切断

恐ろしいバグ出てます。 一昨日くらいから戦場で頻繁にクライアントの強制終了が起きているプレイヤーが数多くいる事が判明し、色々実験等してみたのですが、ある方の協力により原因がほぼ判明しました。どうやらcoi点滅中のプレイヤーの周り、もしくは画面…

リネ一色

ありがっとー。 で、ここでお詫びなんですが、9月頭ごろ以前に戴いた見てます発言はPCを買い換えたため、SS載せられませんorz この場を借りて謝罪いたします。。。