2004-10-05から1日間の記事一覧

懐かしいのを聴いてみる

俺の「懐かしい曲」ってのは、大体1990~1995ぐらい?そもそも自分で音楽聴くようになる前は、親の車で流れてた曲*1しか知らなかったしなぁ。 ちなみに、初めて聴いたCDは相川七瀬と篠原涼子('A`) 今じゃ全然きかねぇw 負けない事・投げ出さない事・逃げ…

Happy Birthday

と言っても、14日なので1週間ぐらい先なんだけど。 親から何がほしいの?とメールが来たのでMP3プレイヤーと言ってみたんですが、ぶっちゃけ、何が良いのか良く分かりません。情報求ム('A`) 話題のiPodとかよさげだけど、HDD型だと衝撃に弱そうだから不…

加藤鷹が専修大学の学園祭でトークするらしい。

・・・あれ、誰か知り合いに専修大学生いた気がするんだけどその辺どうなんですか!?

チーターはうざいね

強制終了率が増えるのが嫌なので、必ず最後までいるようにしてるんですが、それだけに尚更チーターがいると萎えます('A`) パンヤショット100%なんてすごいですね!!! とか皮肉って、落ちてくれればいいんですが、大抵居座り続けるしな・・・。 チートす…

主観

主観で物を見る人と、客観で物を見る人ってのはいるよね。程度の差はあれ、最大8:2ぐらいの偏りを持つ人はいると思う。 前者と後者で同じ事象について話し合ったら当然見方が変わってくるわけで。なんつーかな、3Dゲーの視点変更みたいなのイメージしてく…