2005-01-23から1日間の記事一覧

メモ

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/23 20:51:38 ID:B/aM5RFm マルチプルツイスター、罠とは聞いていたが正にその通りでしたorz 分身の数だけHIT数増えるのかなと思ってたら 当たり判定みたいとです・・・ あwせdrftgyふじこlp;@: これが本…

物理型ランサーにおけるアーチャースキルの可能性

要するに併用の可能性を認めるか、という話だが、マシーン一択に限り、有りだと思う。単純に私の装備コンセプト*1に合致することもあるが、本職にしている人ほど火力は出ない*2とはいえ、途上なランサーの火力不足を補える。 ただ、マシーンアローはLv20でも…

継続

Lv30~40程度まで剣士やwizをやってみたが、剣士はコンセプト的にランサーと大差ない。デュエリングの有無程度で、一撃はランサーより軽くなりがちだ。戦士は攻撃速度が遅すぎてイライラする。wizに関しては支援型で育てたからかもしれないが、後衛はやっぱり…

exp収入調整

リアル友人のlv上げに、PT組んでLv100代のMobを狩りに行ったら、expが10しか入らないという。ちなみに、私がNon-PTで狩りをすると1000程度入るMobである。 以前、私がランサー倦怠期の時に、Wizをやったことがあるのだが、その際のソロPTで親切な人がい…

exp

アンテナにREDSTONEグループ追加。