2005-01-27から1日間の記事一覧

コレジャナイ!

私のコレジャナイ!は、当時マザー2のCMが嫌というほど流れていた*1のが、妙に頭に残っており、口ずさんでいたら、親がクリスマスプレゼントにマザー2を買ってきたことです。普通にクリアしましたが。 *1:まーざ2ー、まーざ2ーって歌ってるやつ

定期メンテ

定期メンテで新サーバー追加&不具合修正されたみたいです。通常設定サーバーとのことなので、恐らく赤鯖と同じDrop率だろうなぁと思います。 アップデートのペース早いなぁ、NCJとは雲泥の差だよ… 未だにHPバー黒いままだしな、リネ1。半年に1回まとめて…

強キャラ、弱キャラ

完全なバランスというのは無いし、ある程度なら努力で覆せる差であるなら、キャラ間のバランスがとれていると言ってよいと思います。それを考えると、剣士最強、だとか、アーチャー強すぎる、だとか、戦士ビミョー、だとかって言ってるやつは無粋というか幼…

ギルド

ギルド作ろうかなぁ、なんて思ってます。思ってるだけで全然実行してない上に、今ギルドに所属しているので、脱退しなきゃなんですが… 実行はしてませんが、色々運営的なことを考えてしまいます。ギルドポイントはどう振ったらいいか、とか、ギルドチャット…