2005-02-01から1日間の記事一覧

決して赤石やってないわけじゃなく、こっちのが書くこと多いだけです…

初期装備ってこんなかんじなんですが、服を買い換えてみました。 学校の制服(1400Gぐらいした記憶)に…、ってなんか更に幼く見えるのは気にしないでおこう。この後、洋裁スキルをゲットしたのでポポスカートを作ってみたのですが、SSとり忘れ。 今日はボス…

ちょっとだけ

少し赤石やったら妙にサーバー軽かった…。古都でゴムバンドオンラインしなかったよ。マビノギは3000人しか当選じゃないし、流れたとしてもそんな多くはないと思うんだけど…なんでだろー。 久々にPTハントしたら、これまた久々にそこそこまともなPTに…

戦闘

敵の行動を見極めるのが重要ですね。 敵がスキルを使ったときに、それが攻撃行動か防御行動なのかを見ましょう。攻撃行動ならば即座にディフェンス。敵が防御行動ならスマッシュ(ガード無視)かマグナムショット(ダメージ200%)でも決めてやりましょう…

クローズ

ワイプされるクローズらしいので、まったりだねぇほんと…。アルバイトが殺伐としすぎてますがw マジ受けられません…。 ついでに正式始まったら、基本2時間のみプレイ無料で、課金すると24時間プレイ可能というスタンスらしい。3コースあって、1つはア…