2005-02-17から1日間の記事一覧

2月24日

有料アイテム、ギルド戦が実装されるみたいです。うちのギルドでギルド戦は出来るのかな…

これもいいなぁ

火dmg+吸収が美味しすぎる…。

使えないと言われているスキルに注目してみる その4

マルチプルツイスターの使い道。 …ない。(ぉ ↓一応イメージ画像 lvが上がるにつれ範囲が広がる「だけ」である、槍投げに匹敵するゴミスキル。難度4なのが更にタチ悪い。分身の数だけ多段hitなら化けると思うのだが… 現状、どう考えても使用法が思いつかない…

使えないと言われているスキルに注目してみる その3

アーマーディスアセンブラの使い道。 攻撃力の足しにする。 ↓イメージ画像 一律で防御力75%低下。敵の防御力がいかほどなのかは分からないが、普段の狩りではそんなに効果を体感できなかった。ダミーステップほどではないにしろ、CPもガンガン減る。Lv50…

使えないと言われているスキルに注目してみる その2

スピンアライジングの使い道。 集団戦闘における間作り+CP稼ぎ。 イメージ画像↓ スキルLv1につき獲得CPが1増える。高Lvになれば勝手にCPが増えるので悪くない。 物理ダメージが発生すると公式にはあるが、全く発生しなかった。バグか? 発動確率につ…

使えないと言われているスキルに注目してみる その1

オーサムフォートレスの使い道を考えた。 数を狩る狩場における、ラピッドランサーの集団攻撃技。以上。ぉl …あんまりなので、ちょっと説明すると。 オウサムもエントラも消費がでかいので、ラピッドによる獲得CP効率の良さを生かせるわけですね。 イメー…

ラピッド+

たまにはためになる記事を書かないと愛想つかされそうなので(ぇー いい具合にコメント数も減ってきてるしね! ←のRSギルド記事もちょこちょこ更新してます。