ツキアイゲノム*5

良く当たると評判(だと思っている)な、かの診断。少しは俺は変わっただろうかと、もう一度やってみようと思ったら、サイト自体が変わっていた。


昔は8タイプにわかれてて、その中のどれか、って感じだったのに、なんだか新しくなって色々増えてる。というか、結構前から変わってたのかな、これ…。


でまぁ、リザルト。


http://www.charamil.com//my/?id=5Xp1bFjcS


結果表示させるのにマイページ登録したのに、何でかBBS(または日記とも出来る)スペースがついてくるのね。←の部分だけであとはいらないのにな〜。まぁ、俺はこんな感じらしいです。ほとんど当たってるような…?特に「スロウ」に関しては、日頃から俺がいつも言ってる*1ことだったりしたので、ちょっとびっくり。


まぁ、やったことある人もない人も、結果が変わってるかもしれませんし、暇でしたらやってみては。で、結果教えてくれたら俺が「へぇ〜」と思うかもしれません。

*1:多人数でのつきあいは苦手だけど、少人数だと楽しいんだよなー