初夏の占い祭り

  • 俺は何人?*1

俺はアメリカ人。妹はイタリア人で両親はアメリカ人、祖母はフランス人だった。微妙にワールドワイドな家族。インターナショナルファミリー。

そして更に何故かこんな記述があった。

伊月さんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。


今だ、東京タワーへダッシュ!


(´-`).。oO(つーか、どんな変人だよそれ…)


  • 外人名前変換*2

俺は外人ではないので変換しようがない。
よって、俺の知ってる外人を変換してみる。

Eric Martin(元Mr.Big、現TMGのVo.) → 藤原 誠
Avril Lavigne(結構可愛い) → 藤原 千秋
Ryan Key(YellowcardのGui&Vo.) → 猿渡 一真
Sean Mackin(Yellowcardのバイオリンの人) → 猿渡 誠

…なんだかつまらん。っていうか、藤原や猿渡や誠が出まくる。どういう原理だ。

ここでふと閃いた。アルファベットならなんでもいいんじゃないかこれ。ということは俺の名前でもOKだな。で、別に本名に不満はないが、やってみた。

i hope it's a good one...
Kawazoe (riverside) Kaito (big dipper of the ocean)

えっと… 要するに俺は「川添 海人」さんらしいです。本名の面影0なんですがw*3


  • ストライクゾーンチェッカー*4

友達間では、ストライクゾーンは実年齢〜+4程度だと公言してます。基本的に年上派です。ロリィな要素にはひかれません!

あなたの本来のストライクゾーンはピンポイントで13歳です。

・・・('A`)


  • SM診断*5

自他ともに認めるSです。というか、オマエはSで間違いないよ、と言われる事数え切れないぐらいです。…良いことなのかそれは。

診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


詳細

サディスト度・67%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

予想通りでした。なんかそのまんまなのもつまらないですね。