夏の天気も

夏休みも近いし、気合い入れて夏物でも買いあさるか、と一念発起、シャワーを浴びてバッチリ着替えてさあいくぞ!


ピカーン、ゴロゴロゴロ


・・・('A`)


と、こんなことがあったわけですよ。

それにむかついたんで、課金しました(何故


クラン員にも「意味わからんw」とか言われまくりましたが、1ヶ月ほどそーいうことでよろしく。




これ更新するにともない、リネのフォルダみてみたら、課金切れ前の日記SSがあったんですが、みたいですか?('A`) 要望あれば更新するってことで… 無ければ捨てます( ´_ゝ`)



  • 追記-

(´-`).。oO(なんか画像みづらいなぁ…。設定で変えられないのかな?)


そして久々にトライセラにハマる俺。やっぱいいなー。