「リネージュ クロスランカー ユーザーカンファレンス in 札幌」*4

なかなか面白いデータが発表されましたね。Lv50+関係のデータもちょこっと発表されていたので、大まかにウチのリストと比較してみたんですが…


Lv50+で500人、Lv60+で4人、Lv50+君主で10人以上の開きがありましたorz 


言い訳しちゃえば、別にウチはデータベース的役割を果たそうとはしてない(コンプリートを目的としていない)ので、問題ないっちゃあ問題ないのですが…。さすがに500人とは。


ちなみに、過去のリストの掲載削除要請があった方はそれを尊重し、その後報告があったとしても、載せないようにしています。また、削除要請を出した人の個人名は、若干問題になる(そもそも、削除要請者として名前を出した時点で本末転倒ですが)と思われるので載せておりません。ま、10人以下なんで、これ考慮しても差は490人だけど・・・(´・ω・`)


個人的には8割ぐらい網羅してるだろう、と楽観的だったんですが、実質6〜7割ってとこみたいです。一応、報告してないだけで、俺個人での調査もまだ継続してはいるんですが… いやはや、難しいところですね。





10武器を持つとしたらdamaだと思うんですけど、3本しかないんだな…。