BS温泉オフ

24日〜25日にかけて、BlueBerrystreamのオフがありました。オフレポなんて書いたこと無いんですけど、泊まりのオフは初めてだったので、ちょっとだけ書いてみる。


参加者は、Shifer、Alsea、朝比奈、癒稀、斑鳩夢華(鳩)、俺の6人。Flownも参加したかったらしいけど、運悪く、出稼ぎに出てる*1ので不参加でちと残念。


移動はひたすらだるかったので省略。打ち込み系のサウンドって好きじゃないし、きっと音楽の趣味合わないだろうなと思ってMD数枚もってったんだけど、Shifterの車はMDLPを再生できないらしくちょっとだけ(´・ω・`)ショボーン 
せめてマシンガンズぐらいはかけたかった…。そして始まる俺リサイタル(死


ただ1つ言うなれば… もうモナ王は嫌です。(謎)


で、ホテルに到着。普通の部屋でしたね。朝比奈とAlseaは酒屋巡りをしてくるとのことで、その間にShiterと鳩と俺は温泉へ。ちょっとヌルかったかな。まぁでも久々に足の伸ばせるお風呂に入れるだけで満足です。


そして夕食後、朝比奈とAlseaが昼に買ってきた日本酒を飲み比べ大会。中学生の頃から親父や友達と飲んでただけあって、それなりに強いんですが、その日本酒が美味かったもんで、いつもに輪をかけてハイペースに´Д` 正直、10杯目を過ぎたあたりで「酔ってきたかなぁ?」って感じでした。その後もペースを落とさずに飲み続ける俺。そして上がり続けるテンション。記憶はあるんで、多分無かったとは思うんですけど、変なこと言ってたらごめんなさいorz 結局、速攻で寝た鳩*2以外は4時以降に就寝した模様。


若干酒が残ってる状態で目が覚めた25日。睡眠時間3〜4時間(鳩以外。)で体がだるく、全体的にローテンションな中で、鳩の強い希望で諏訪大社へ。なんだか無駄に歩かされまくった感が強く、倦怠感漂ってました´Д` 癒稀さんのナイスアイデアでみんなで絵馬を書きました。たぶんその写真は癒稀さんが写メ撮ってたんで、アップされるでしょう!*3
俺らの絵馬だけ超浮いてるのは間違いない。


で、諏訪大社にて巫女さんに昂奮した鳩が失踪するというハプニングがありつつも、何とか帰宅ルートへ。帰りの渋滞+疲労+睡眠不足もあって、かなり眠かった…。


そして溝ノ口にて解散。お疲れ様でした。楽しかったけど、移動が本当に怠かったんで、次は近場がいいかなぁ、なんて思ったり…。



オフは3回目かつ、初対面は居なかったんだけど、各々の印象。

Shifter・・・基本的にリネと変わらずヘビーなツッコミをするキャラだけど、ちょっと抜けてるところがあってオイシイと思う。プリ職やってるだけあって、周りを良く見てる。ツッコミが出来るのもキャラを把握してるからなんだろーな。

Alsea・・・一番口数が多かった人。マシンガントーク、というよりは、導火線に火がつくとずっと燃え続けてるようなそんな感じ。あと、俺はいまいち読みが分からなくて、「あるしー」「あるせあ」「あるしあ」が混ざってた(ぉ


癒稀ねーさん・・・そんなに口数は多くないんけど、ちゃっかりオイシイような…? 今回の紅一点。


朝比奈・・・多弁な印象は受けないんだけど、とりあえず喋ると面白い。ネタを心得てると思う。


鳩・・・鳥類。以前より更に羽毛が進化してた。神社の時は唯我独走って感じで飛び回ってたように、超マイペース系。とりあえず会話のオチに困ったら鳩を弄れば何とかなる(ぉ

*1:風の噂によるとどうしようもなく暇らしいけど´Д`

*2:鳥類は鳥目で夜になると活動ができないらしいので…

*3:俺のケータイはN504iなのでカメラがついてないorz