ファンタジー職業適性診断*2

オフの中で話題にのぼりつつも、結果覚えてなかったんで、再度やってみた。

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが厳格な『王さま』じゃ。


 戦士と盗賊と魔法使いの特徴を併せ持ち、僧侶的な『優しさ』に欠けるタイプじゃな。
 戦士的性質が強めなので、『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 自分が何でもできてしまうので、自分より弱い相手をいたわることが苦手なようじゃの。
 相手の弱さを責めずに、なるべく長所を見つけて誉めてあげるようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)普通はNPCとして登場する。初代はともかく、二代目以降になると情けない国王も多い。


う、ううむ・・・w