BS MagicSpiceオフ

辛いカレーで有名らしい、MagicSpiceにて、BlueberryStreamオフ会がありました。
参加者(敬称略)は賭事女王,Shifter,朝比奈,癒稀,Alsea,斑鳩,AE98,美舞,俺の9人。AE98と美舞は初めて会ったんだけど、2人ともノリが良かった!


ただ、集合時間あたりから雨が降ってきたのが誤算だったなーっと。


で、メインのカレーなんですが、辛さが7段階に分かれてまして… まぁ詳細が下記URL参照@@

http://www.magicspice.net/


うろ覚えですが、朝比奈とAlseaが虚空を選び(Alseaは遅刻の罰ちっくに半強制にでしたが!)、鳩が覚醒を選んだ以外は各々ほどほどの辛さにしてたんだったかな。


俺は涅槃〜極楽あたりにしようと思ってたんですが、俺の直前に頼んだ美舞が極楽にしたので、妙な対抗心が沸き、天空に。。。



どーん。


画像はちょっと崩した後だったんですが、運ばれてきた直後はウエイトレスさん曰く「天空城」が建ってました@w@; とりあえず辛いっていうより痛い!唇の感覚が後半なくなってましたね…。俺はココナッツミルクでしたが、とりあえず甘い飲み物があるとないでは大分攻略の難易度が変わるかと…。あと結構量もあります。大盛りにする必要はないかも。まぁ、基本的においしいので、できれば完食したかったんですがスープを残しました@@;


その後、Shifterが明日バイトのため離脱。雨も強くなってくる中、残りの面子で2時間ほどカラオケ。そして俺はなぜか


朝比奈「アニメタルとかあるかな?」


みたいなことを言っていたせいで、一発目に歌う&アニメタル熱唱する羽目になり、イロモノキャラになりかけに・・・w まぁカレーで腹が苦しかったので、あとはファミレスボンバーとTomorrowNeverKnowsを歌っていったん終了。解散へ。小田急組(朝比奈、AE、Alsea、美舞、鳩、賭事)と井の頭組(俺、癒稀ねーさん)に分かれる。


・・・と思ったら、渋谷駅で降りたところで朝比奈から電話。


朝比奈「まだまだ飲み足りないからオールいぐぞー」


癒稀ねーさんにどうする、と聞いてみたら


癒稀ねーさん「もぅアルコールは任せて。参加。」


との事なので、合流。朝比奈、Alsea、美舞、癒稀、俺の5人でカラオケでオール。Alseaがbump、美舞がサザン、朝比奈がネタ、癒稀ねーさんがLOVEマシーン、って感じで進行。


なんかやたらと皆元気でしたが、俺は2時ぐらいにちょっと休憩…。3時過ぎぐらいに復活。5時過ぎぐらいからは歌わずにトークメインだったかなー。結局7時過ぎぐらいで解散。俺は金が無かったので皆様にゴチになりました。ありがとうございました@@;


予想外に長いオフになりましたが、お疲れ様でしたん。