地下通路

皆さん死んでますか?俺はモリモリ死にかけてます。つーか無理wwwwww




・・・単騎じゃ無理くさいことが分かったので、ヴァルとJingsに声かけて人を集めて



ナイト2、DE1、エルフ3(全部NB)、WIZ1のなかなかバランスの取れたPTが完成。

20分ぐらい経過したあたりでしょうか?結構奥(といっても1F。階段が分からなかった…)まで着いたかな、ってあたりで…



ラスタバドまとめて、どーん。




俺とJings end...@@;



とりあえず、ラスタバドWizのトルネドがやばい感じでした。前衛が軽く100~200ぐらいは持っていかれてたような…。あと、ナイト以外はFAとるとタゲ固定になる場合があるので、慎重にいきましょう。 っつーか、沸きすぎてこれといった攻略法が思い当たらないんですが…?今回のPT、平均lv51~52ぐらいでバランスも悪くなかったとは思うんだけどな〜。要するにこの記事そのまんまだったってことですね、これ…。まぁ、参加者の皆さん、お疲れ様でした。



あと、エピ2にあわせて(?)、Flownとかくさんが復帰しました。エピ2アップよりこっちのが嬉しいかもしれません@@