狩りモード

ログインして少しまったりしてから狩りってパターンが最近の常だったんですが、ちょっとスタイル変更してログイン=狩りモードにしたいと思います。


DVCやら火山やら行ってみましたけど、地味にエピ2前より人が増えてるような気がします。toiから流れてきたんですかね。。。


サイトめぐりしてたら、こちらに参考になる話が。

Str36のダメージ修正は+13でした。
つまり、ダメージ修正が+0になる仕様は無くなっています。

一応、Str20以降のダメージ修正を下に列挙します。

Str19-20 / +4
Str21-22 / +5
Str23-25 / +6
Str26-28 / +7
Str29-30 / +8
Str31-32 / +9
Str33 / +10
Str34 / +11
Str35 / +12
Str36 / +13

あとは、Str37を計測すれば、キャラクターが到達できる
Strのダメージ修正は全て明らかになります。

それでは。


どうやら、STR32以降からSTR1増えるごとに追加dmg+1みたいです。っていうか、SOFがあるWizじゃないとそこまで行くのが容易じゃない気がしますが… 夢を見る参考材料としてはなかなk。
命中修正も知りたかったところですが、それを調べるのはかなりダルイだろうなぁ。。。