ボスマズー

美舞が60F見回りにいくと、ML出てるとのことなので、行ってみる。


ゆりなが誘導して…



秒殺。


n-dai,c-daiのゴミMLでしたが、かくさん全然耐えられてるし。。。すごすぎ@@;

    • -


翌日。ヴァルがjoinしたので歓迎ツアーってことで30Fへ。


残り時間30分ぐらいの頃、イフセットきたな〜と思ったら、その逆側からヒッソリと現れる変態伯爵。。。



やべーな、これまともにやったらNB2じゃ耐え切れないだろー・・・と思ったところで、




朝比奈:タゲとった

朝比奈、よくやった、感動した!



ってことで、朝比奈のGJで食ったバンプですが(SS撮れてなかったので、手書きで…)



ヴァルガーヴがバンパイアからプロテクション クロークを手に入れました。
青薔薇がバンパイアからチェーン メイルを手に入れました。
青薔薇がバンパイアから魔力の石 (23)を手に入れました。
Alseaがバンパイアからアデナ (9476)を手に入れました。



うわ、超ゴミだよorz 


ヴァルガーヴ:copいらないからシルバーマントくれーw


いやはや、まったくそのとおり。。。