電波っぽく

個のリネージュが終わるとき、ってのは、大部分の人がMMOのメリットとしているだろう、他者との繋がりが、デメリットに負けたときなんだろうなー。


デメリットってのは、例えば、上がらないexp、行き詰る装備、インフレする狩場、蔓延るチーター、外国人問題。*1


場合によっては、メリットである他者との繋がりでさえ、デメリットに転化する。





いろいろ漁ってたら昔書いた楽譜とか出てきた。大半がアレンジだけど。


うーん、2年ぶりにギター持ってみるのも良いな、と思った。指動くかな…。それ以前にコード忘れてそう('A`)





ああ確かに。お前ら似てるよな。






俺はその場に甘んじてるヤツが大嫌いじゃなかったのか!






シリウス辞典みたいな、匿名が蔓延るところ、見てると、明らかに内部関係者だよなーってのがバレバレなクランとかあるよね。


2ch*2に染まってるところは、全体的にそうなんだねぇ。





いまさらアジカンのリライト聞いたけど、PVと併せて見ると、なんかいつもよりすごくナンバガっぽい、っていうか意識してるようなところあるなこれ…。





そもそも今回の失敗(?)の元はスタンスの違いだったんだろーな。前提からして違ってた。


とはいえ、相手のしたかったことは分からず終いですけど。だからもうこれについて細かく考えるのはやーめたっ。






NUM HEAVYMETALICだと、MANGASICKがなんか良い感じ。





白でもない、黒でもない、因縁だよな。。。。

*1:学生、社会人には時間的、金銭的な問題もあるね

*2:ここでは匿名好きという意味での