Thank You / スガシカオ

そんなwaraiが多いなんて、さぞや楽しいんでしょう。





やべぇ、すげえよこれ

シドは全くベースが弾けず、歌もロクに歌えませんでしたが、彼は生活自体がパンクという、本物のパンクスだったのです。


現代に生きる私たちは、彼ら偉大なる先人から多くのことを学び取らなければなりません。つまり……


・楽器は弾けなくても良い(弾けない方が良い)

後述することですが、ベースというのはパンクロッカーにとって、人を殴るための武器でもあるのです。

そもそもパンクバンドにおいては、ギターもベースも「会場をうるさくする」程度の意味しかないからです

また、ベースにはコードがありません(無いわけではないですが知らなくて構いません)。

こんな感じ。ダイアリーもキてる。




俺もピストルズ好きだけどな!





もうなんか電波モードな日記ばかりですが。書きたいことが文としてまとまらないんですよね。余計なこと書きそうだし。





我慢してたことが一気に全部嫌になったって感じ。






金ねーし、RMTして辞めるかな、なんて不穏当な事も考える今日この頃。






しかもこれがあながち悪い話じゃないからアレだな。






温度差? というか、俺が単に・・・ああもうやめだ。



今の俺には無理やり放棄する以外ないっぽいなぁ。