クライマックス / スガシカオ

タイトル書くのが('A`)なので、そのとき聴いてた曲でも書いてみるテスト継続中。


これやると困るのが、後で見たときに内容が予測できないってこと。うーむ。





先日のトリビア、日本刀vsマシンガン。



あれ、機関銃じゃなくて、機関砲だよな。。。?w



いや、どっちもマシンガンではあるけどさ…。





電波ゆんゆん






大なり小なり、集団が形成されている以上、オールグリーンなままでやっていけるはずはない。

これもメリット、デメリットの話になるが、距離が近づくにつれて、いい部分、嫌な部分、細かく見えてくるわけですね。

それにも関わらず、少しの嫌な部分が増えた、ってことで、自らの理想とかけ離れていたんだ、と悲観して、集団から離脱する、ってのは、感情的を通り越して幼稚な手段なのかもしれません。





と言いつつ、俺もまた幼稚。ガキな自分が嫌だ、と反発しまくってた思春期から、まったく成長してないのかもしれないな…。