煽りや苦情

yukai鯖が先週あたりから、パスワード変更がなされまして(課金してないので当然ですが)、UAD全般の更新、管理が出来ない状況になってまして。


これを知らせなかったのは、管理出来ないのを言いことに好き勝手言ったり、荒らしたりする人が出てくるかもしれないと予想してたからなんですけど、見事に予想通りになってますねぇ…。


重複の削除や訂正などの反映はすぐやってたんですが、それすら出来ない状況になってるんで、どうしようもないです。いっそのこと削除してくれとw




話変わって、10月15日現在Lineage課金してない&度々休止しているようなヤツが50listやってて意味あるんだろうかなー、ってのもふと思った。


大体、煽られてまで、やってやるぜ、っていう開始当初の気概はありませんし。リネージュに対する思い入れも多少上下する事はあれど、かつてほどまでは再燃することはないでしょう。


それでも今まで続けてこられたのは、日記見てます等と一緒に、たまに言われる、50リスト載るのを目標に頑張ります、といった言葉だろうなぁ。



まぁ、一応ちゃんと中の人も感情あるんで。少なからず凹んだわけですよね、今回のは。blog移行もあんま上手くいかないし、本当に、やめちゃうのも手ではあるんだよなぁ。。。



ちなみにblogへの移行は↓までしか進んでません。(最新の報告は反映されてません)


ナイト
エルフ
ウィズ
DE
プリ