(´・ω・`)

やる気があるのかないのか微妙な状態ですねぇ、正直。現状が良くわかんないし。


自分の強さ?とかどんぐらいだったか忘れたからSS漁ってみた(画像)。いつの画像かわからんけど、新インターフェイス来たあとだからきっと最近だろう…。たぶん無理だとは思うけど、かなり目を凝らせば俺のACとかHPとか分かっちゃうかもしれません!


まぁ、50リストの方は以前よりは若干更新作業が減ったので、ちまちま更新してますよ(*´ω`) ただ、更新作業の都合上、複数コメントがついてる記事の方が更新しやすいんで、1コメントしかない記事は後回しになる傾向がありますのでご了承下さい。


俺の日記よりもリストが見たいんじゃぼげーって方は、リストの方もトップページのみリンクフリーですので、バシッとリンク張っちゃってくださいな。


とはいえ、日付がずっと10/31のままじゃアレなので、更新履歴として新規投稿もするかなぁ…。 どうせ1ページに全表示されてるわけじゃないし。そもそも、カテゴリー機能あるからそっち使って見てくれれば不便しないと思うし…。