正式サービス開始

日記にはあんま書いてなかったけれど、パンヤ地味にやってます。現在ビギナーC。なんで日記に書いてなかったかって、下手だから('A`)


で、リネに復帰したんで、誰かやってる人いるかな、と思ったらみまがやってるらしいので対決することに。*1みまのキャラはどんなかなーっと…



なかなか熱い趣味を持っておられました!さすがみませんせー@w@



でまぁ、ボチボチやってると、チップインイーグル@w@ アプローチの調子は悪くなかったんですけどね、トマが全く出ませんでしたorz 


BlueberryStream内でやってる人少ないんで布教する意味でも書いてみました@@

*1:キャラ名出していいのかわかんなかったのでモザイクかけてます@@