キャンセル仕様キター

凄いね、INT15WIZながら、MR75でも3/4カットですか。エルフなんかほとんどキャンセル食らわないじゃん。前衛として微妙な立場になってたWis型DEも結構熱いですね。FBと併せて考えるとPvPにはWis型DE有利になるかも…。


一番は、MR100達成したナイト様が恐ろしいことになるんじゃないか。


逆からみると、エルフのキャンセルはほとんどENDですねぇ…。エルフ的には±0かも。



話変わって、矢の重量半分は大きいですね。っても、弓全然使いませんが('A`) 未だにDE使うと似合わないって言われまくる今日この頃です。



これは話の本筋から関係ないですが、結局、NB仕様変更ってのは、単騎が長い人と金がある人は大したことない、PTが多い人は致命傷って、言ってる傾向が強いですね。いや、まさにそのまんまだな、と思います。

単騎なら火でも水でも風でもぶっちゃけ、やりようによってはどこでも行けると思いますし。