おめっとー。

ここ最近クラン内のレベルアップが増えてます。

Alsea、いずも、朝比奈おめでとう。あと、SSないけど俺の休止中にけんらむが52、しふたが50、ヴァルがLv60に、かくさんがLv63(64?)に。次は店長かキララかな〜。単純に全体のレベルアップはクランでいける場所が増える&狩りで楽できるので嬉しいですw




最近メイジやってるらしいある人に、クラハンいってくるからまたねー、って言ったら、「シャーミにクラハンにあわんwwwwww」とか言われたんで!結構やってるんだぞというアピール(´・ω・`)


30Fでクラハン!



41↑Fでクラハン!



UBでクラハン!(違


どうだ参ったか(ぇー