リニューアルされた地下進行路へいってみた

一回目は美舞、朝比奈、Alsea、俺の面子で。3Fの細い通路で追い返される。


二回目は↓の面子で。途中でけんらむ合流。俺と朝比奈は弓にシフト。


狭い通路に四苦八苦しながら2F広間。


そこにはくまーがいっぱいいました。

なんとか制圧して奥へ。


クラハンが4PTぐらい×6〜8人なのに通路狭いのは勘弁でしたが、とりあえず3F奥に到着〜。


簡単な感想書くと、物理攻撃系モンスは大体は弱いですね。硬いですが…。やや痛いかなと思ったのは、あんまり目立たないダークエレメント&グレイターダークエレメントかなー。ジェネラルなんかは目立つので即box成立して秒殺気味でした。


2Fにいるウィザードと、3Fにいるエレメンタリストには要注意。魔法がめっちゃ痛いです。ただ、4〜5発ぐらいで死ぬぐらい脆いので弓で射殺するのがベスト。接近してる場合はすぐに殴っちゃいましょう。何を差し置いても真っ先に倒すべき。


不用意に弓やWiz系を殴りに行くと更に増えるので注意ですね。1歩歩くだけで増えるんでw 弓が1〜2人居たほうがいいかも。


収支の方ですが、とりあえず美味いです。b-teleと青P、n-解呪がガンガンでます。黒魔石も少々。クラハンで黒字が出やすい狩場だと思います。ある程度の火力が有って、さっき挙げた注意点を気をつければ、メンバーの耐久力はさほどなくても行けます。更に付け加えるなら、なるだけMR欲しいかも。


レアはzel,dai(どちらもn-確定)とラスタバド系装備かな。ラスタバドローブあたりが出たら美味しいですね。


みませんせーは2F単騎いけるみたいだけど、俺だと結構ギリギリ…。



ちなみに3F広場奥についたあとはしばらく狩りしてたんですが、大量に引いたのか、こんな感じになって帰還(´・ω・`)




更に翌日、かくさん、Katoreaさん、俺の3人で2F行ってみましたが、時間帯のせいか人が少なく沸きまくりで、pot飲ませまくり(´・ω・`) 障害物が多いのでNBにはちょっと厄介ですね。お互いに意識して動かないと難しいです。H-Aの壁貫通仕様が羨ましいなぁ。