再度細かく調整


さすがに前回のは補助魔法ゴミすぎと言われまくったのか、早期に調整入りました。


消費MP減、効果時間上昇されたものが多いかな。CPなどは消費増えてますが。80とかありえねー。


ABは魔石からダークストーンに戻りましたね。何がしたかったんでしょうか。


肝心の精霊魔法。B2S系は変化ありませんでしたが、クリアーマインドが玉消費されるからか効果時間増加。あとは全体的にMP消費減ですね。エンタングルが有用になったかな。


NBがB2S×4回で唱えられるようにはなったけど、それでもHP160消費ですから、INT12だと平均値。±0ですね!



で、今回の一番注目すべきはバーニングウエポンの命中+3!これ、俺昨日クランチャットで言ってたことなんですよ。


{シャーミ} 個人的にはバーニングに+1でもいいから命中ボーナスついてほしい

{朝比奈夕子} いやそれ強すぎだろw


と一蹴されたんですが、現実になるとは…。地味にストームアイもバランスの良い性能になってますね。火エルフの魅力が増えたなぁ。俺個人、剣エルフにとって命中は最重要課題だと思ってたんで。



NCの方針は昔からエルフは弓使ってろYO!ってことだと思ってたんですが、ちょっとは剣エルフも考えてたんですね。相変わらずエルフ専用装備は増えませんが。