NBディレイ削除&回復量上昇?

結局MP消費量以外はほとんど変わってない様子。回復量に関しては今の平均が160~170ぐらいだと思ってたんですが、この記事の平均は143と出てるんで、下がってないですかね?

とりあえずディレイが消えたので、水エルフはさほど変わりが無いっぽい。というより、エルフ全体での変化が大きすぎるので、比較的目立たなくなった、というべきか。


しかしまぁ、本サーバーまでもテストサーバーなんですかね?w


ついでにDEのクラスボーナスが追加されたらしかったり、DnXBがありえなかったりと、目に見える変化が多いなぁ。



参考:4gamerのJPイベント紹介記事

一応、公式にも初心者向けイベントが出てますね。あとはベガのイベントと、毎年の使いまわしイベント('A`)

ラッキーコインが目新しいといえば目新しいですけど…。