とりあえず1日目。

やっとSSのとり方が分かった(F12キー)ので、キャラを載せてみる。

・1st Izuko

サイドステップスキルと高敏捷をフル活用し、敵の攻撃を7割程度は回避するようになったランサー。アーチャースキルはランサースキルに関係するやつのみ所持。今後は力を上げつつも、スキルはやっぱり回避系でいく予定。


・2nd KayAkis

ホントはこっちが1stだったんだけど、息抜きにやったランサーが楽しくて2ndに格下げされた不遇の剣士。コンセプトは鉄壁。敏捷値の低さがネックで、クエスト中、シーフに攻撃が当たらずボコボコにされる。なので、今後の課題は敏捷…だが、しばらくはランサーをやりそう。



ということで、RED STONEおもろいです。何より俺のしょぼPCで動くのが最高(ぇー クエストも結構やりごたえあるんで*1、しばらくは楽しめそう。金の稼ぎ方も分かってきて、一夜で80k以上稼いだりしましたw 他にやってる人いたら、IzukoかKayAkisにwis下さい。一緒にプレイしつつ教えます@@

微妙にリネキャラで見たことある人を見かけたんだけど、本人かどうかわからんからなぁ。

*1:報酬はたいしたことないんですが・・・