20日からオープン開始。

Izuko:Lv81槍
KayAkis:Lv19剣士
伊月:Lv39wiz
Itsuki:作っただけ

って感じー。ただdropが今日のメンテで下がったので、ビショップ祭りが終わったらKayAkisとIstuki育てるかなぁ…。Izukoは再振り待ちって感じです。


軽く再振り妄想してみると… Lv81なので3321SPになって、難度1スキルは1300ちょいでマスターなのかな。難度2が2800ぐらい?計算面倒なので適当ですが… ラピッド50にしてあとはサイド、ブレーキング、ダミー、旋風、エントラップに振って終了かな…。


剣士は垂直or水平をそこそこに、サザンクロス振ってスウィングかパラレルかな。CP貯めづらそうだからスウィングのがよさげ。防御スキルはスパイクとコンプリート。ダンシングはCPおおすぎ。


wizはビショップきたからヒールは50%回復程度で十分かな。でも結局火力ありすぎるとタゲ来ちゃうから魔法スキルもそんなにいらない気がする。ビショップにはないエンチャント系が強力だから、そっち優先させる予定。氷柱、霧、エンチャ、バリア、ヘイストを上げつつ、チャージも上げていきたいね。なんだかんだいって、一番上げがいのあるクラスな気が。




まぁとりあえずdropなんとかしてくださいよ…



あと、ベルアイル落選しましたよ、とorz 17日から開始らしいんで、今回のdrop低下と相まって人減っちゃうかもな…。 あぁ、そのためのオープン開始とビショ実装か。