うーむ。

仕方ないので、カニ狩りでもしてたら、私の画面内ギリギリぐらいのところにずーっと座ってる剣士がいる。休憩してるのか、急用があってしばし退席してるのかな…、と思ってそのときはほっておいたのだが、1時間以上経っても居る。


気になったので耳打ちしてみた。


('A`)?


私は俺ゾーン論者ではありませんが、基本的に先に居る人を優先しています。行ってみて、人が居たら他のポイントを探すって感じですね。だから監獄B3とかで後からきて割り込んでくるPTがとてもムカつきます。彼の場合、割り込んできたわけじゃないのでそこは評価出来るかもしれませんが、平気で数時間居座り続けるってのはどうなのよ、って感じですね〜・・・。


考え方を押し付けるつもりはありませんけども。


確かに君にとっては問題ないかもしれないけど、こっちとしては結構気になるんですが…。ちなみにSSの部分では既に「そうですか〜」の部分でイライラモードですが…。


こりゃ意地でも補給しないぞ、ってことで、HP吸収槍に持ち替えて3時間近く居座り続けたらいつの間にか彼も帰っていましたとさ。