exp収入調整

リアル友人のlv上げに、PT組んでLv100代のMobを狩りに行ったら、expが10しか入らないという。ちなみに、私がNon-PTで狩りをすると1000程度入るMobである。


以前、私がランサー倦怠期の時に、Wizをやったことがあるのだが、その際のソロPTで親切な人がいてlv上げを手伝ってくれた。当時その人はLv60代後半で、砂漠に連れて行ってくれたんだが、Lv20代の私でexp750ぐらい入ったので数時間でLv40まで上がった記憶があるのだけど…。


どうやらいつの間にやら調整が入っていたらしい…。
確かに序盤が楽過ぎるのは問題だったのかもしれないが、レベル差あってもPT組めるのは利点とも言えたんだけどなぁ。