スキルシュミレータ

なんか良いもの見つけた。作った人グッドジョブ。
私も作ろうと思ったんだけど、Javaの技術が稚拙なために断念してたんだよね…

Lvを設定して割り振る形ではなく、スキルを割り振って到達がいつか、という形式のようだ。


これを用いてLv100までの再振り妄想してみた。

・槍スキル
突きLv6
○デザートブラストLv3
ラピッドスティンガーLv50
槍投げLv6
○イリュージョンスピアLv6
ブレイキングポイントLv50
サイドステップLv12
ダミーステップLv1
旋風突きLv15
エントラップメントピアシングLv15
確信Lv6
信念Lv1

・弓スキル
射掛けるLv6
○ボウストライキングLv6
○ボイドボウLv12
エターナルプロジェクターLv6
集中Lv6
瞑想Lv12


○が付いてるのは、覚えるためのスキルなので実用しませんが、Lv100でここまでいけるようです。


ラピッドを上げる意味、それはCP獲得効率の良さです。決してノックバックしないから使ってるわけじゃありません。それならサプライジングレイド使います。高lvのエントラップがあったとしても、CPが無ければただのゴミですからね。