決して赤石やってないわけじゃなく、こっちのが書くこと多いだけです…


初期装備ってこんなかんじなんですが、服を買い換えてみました。



学校の制服(1400Gぐらいした記憶)に…、ってなんか更に幼く見えるのは気にしないでおこう。

この後、洋裁スキルをゲットしたのでポポスカートを作ってみたのですが、SSとり忘れ。



今日はボスを狩ってきました。1ダンジョンに1ボスです。といってもこのゲーム、ダンジョンが1PTに1つ*1なので、リネージュみたいなボスダッシュなんて必要がありません。


更にボス本体のdropはありますが、その辺の雑魚よりちょっと良い物程度で強さ相応のdrop。


そして、ボスを倒すと奥の扉が開き、人数分の宝箱があります。一人一つしか開けられない仕様になっており、公平な非常に良いシステムだと思いました。


ボスの強さの方は、正攻法でやるとさすがにきついかもしれません…。



2日間やってみて思ったのは、コンシューマの3Dゲーのアクションと相違ない感じがすること。クリックゲーじゃないMMOは新鮮です。

*1:たぶん