ギルドクエ

・ご連絡

ギルドクエやるかなぁ、と思うので、ギルド加入希望者は接続時間帯などを教えてください。予定合わせをしたい。

ギルドメンバー顔合わせも兼ねて、出来る限り一緒にやりたいなぁと思うので・・・。

ちなみに現在私含めて5名かな…。




ぶっちゃけ、金を稼ごうと思えば楽に数Mは稼げるとは思うのですが、赤鯖においてほとんど貨幣は意味を持たないので微妙なところです。欲しいものは大抵交換なので…。

優秀な交換サイトがあればよいのですが、REDSTONEは窓化出来ないので、プレイしながら出品するのは少々手間ですし、あんまり普及してないようです。

たまに別キャラで交換を呼びかけてはいるんですが、相応の良品を持ってるような人は声をかけてくれません…。今までで一番めぼしいのは敏捷と健康110固定の頭ですが、どっちも素で110以上あるのでごめんなさいでした。力、敏捷、健康以外だったらokだったんだけどねぇ…。


ギルド内でのオークションやアイテム交換などもしたいなぁ、なんて思った今日この頃。


ギルド加入希望者は常に受付中。詳細はこちら。