再考

必要スキルは割愛。

ラピッドスティンガー50
サイドステップ35↑
スピンアライジング15↑
ダミーステップ1
旋風突き12
エントラップメントピアッシング25or35
オーサムフォートレス5
エターナルプロジェクター20↑

こんなもんかなぁ。ラピッド50は最低限だけど、他のヤツのlvをどこで止めるか、はまだ考える余地がありそう。


前はPT用にマシーン35を入れてたけど、後半のコンセプトがランサーと違ってきたから両立は厳しい。(アーチャーは属性重視⇔ランサーは物理重視)コロ狩りは結構好きだったから、損をしたとは思ってないけど、Lv120↑あたりから卒業だろうしなぁ。また余裕があったらLv35にしてもいいかな、って程度。


ラピッド上げてないランサーは、後半の攻撃速度の遅い槍を使った時に厳しいと思うんだけどどうだろうなぁ。逆を言えばランサーはラピッド50がスタートとも言える気が…。

旋風でもいいけどね。あれの攻撃速度って数値化出来ない(データがない)から何ともいえないし、補充CPがちと少ないからなぁ。仮に武器攻撃速度内に2回攻撃だとしても、ラピッド50を2回するのと等しいわけだし、単発の威力&CP充填を考えると、対単体に関しては旋風よりラピッドということには変わりない。