√されます、と言っても直感的には分かりづらいので、私的メモ。

10 → 3
30 → 5
50 → 7
100 → 10
200 → 14
300 → 17
500 → 22
1000 → 33

とりあえずこのぐらいで。計算間違ってたらごめんなさいorz

例えば私の場合、本体の攻撃が10〜17程度で、エターナルが10程度のようです。投げ槍にした方がよさげだな…。



500と1000の差が33しかないあたり、やっぱり連打系のが強いですね。

このゲームの傾向として、物理は分身or複数回、魔法は一撃なスキルが多いので、やはり戦場の華は前衛かしら。


更にこれを好意的に捉えるならば、lvが低めの人でもdmgコストは良いので、全く役に立たないということはないかも?