新クエスト

以下私的メモ。



・地図3クエ(ブリッジヘッド・コジ)
gb10さん情報で訂正。まだ無理らしい。




・銀行4クエ(ブリッジヘッド・銀行のおっさん)
行くまでの道が複雑でかったるい上に冒険者が強め。
地図3クエよりはややマシか。

一応クリア。1匹につきpot10個程度で狩れた。前回よりlvが上がったせいだろう。




・銀行5クエ(アリアン・銀行)
各町を巡ったあと、スターヒール盗賊を狩る。
銀行4クエより全然余裕…。



・銀行6クエ(ブレンティル)
銀行未加入Lv3↑のキャラを連れて行けば良い。
しかしながら銀行Lv1とってない人なんて少ないだろうから、友達と互いに捨てキャラ作って行こうかな。誰かやりませんか?



・露天2クエ(ブレンティル)
ランダム出題なクイズに解答。
受験料200万という私立大学もびっくりなぼったくりぶり。

とりあえずクリアー。



・シティウォーカー(バリアート・左上のおっさん)
有料アイテム持ってると問答無用でクリア不可っぽい。来月取るか…。
ちなみに最初に指示されるおっさんはバリアートの右下あたりにいた。



錬金術
GPやマジアロなど、魔法系スキルの攻撃力が若干*1上がるらしい。
しかしえらく面倒らしい。

参考:http://plaza.rakuten.co.jp/rsthistle/

物理な私には、後回しで良さそうだ。





と、以上を参考にしながら今日はクエストデーにする予定。休日で狩場混んでるしね。

*1:2%とのこと