一応キャラ作った


名前確保も兼ねて作ってみた。サーバーはタルラークにしてみたが、特にこだわりがあるわけでもなく、単に人がすくなさそうだと思っただけ。

・・・まぁでもこんな人数でしたが。(SSはスタート地点)


クローズドの時は10歳で始めちゃったので、17歳の強さにびっくりです。キャラはまた♀。♂の顔パーツが微妙&洋服は♀のが充実してそう、と思ったので…。基本的に年齢以外は前回と一緒。


とりあえずアルバイトの確認だけしておきました。食料品バイトが人数40人とかになってましたね。サーバーの人数によって比例上昇するKR仕様になったんでしょうか。


廃人する予定はないんだけど、誰か一緒にまったりプレイする人いませんか?