テイマー/サマナー実装


ちょろっとやってます。これを書いてる時点でLv25テイマーです。

手懐けスキルのlv制限がキツくて弱いのしか連れられないので、SPを少々サモナーにも割いて画像のようなことしてます。


まずは、Lv1で使えるモンスターは無いといっていいので、サモナにSP2を割いてケルビー召還しましょう。そして有る程度強化されたら手懐ける、でいいと思います。


LV1以外にも使役出来るようになったなら、グレムリン系(HPが高い)や斧槍兵(攻撃、防御の伸びが良い)、シーフ系(高敏捷)あたりなら手懐けでも使役出来るのでオススメかな。他にオススメあったら教えてください。


明らかに強いと思われるエルフ系は、エルフの森のLv14のエルフ戦士などは手懐けでは使役できませんでした。説得を覚えなければいけないようです・・・。


結構新鮮味があるので、以後もちょくちょくやる予定です。