Lv41

メインもやってるので、廃プレイとまではいきませんが、そこそこやってます。


今日捕まえたmobのデータ。

ちなみにステータスは運極なので、他のに振ってるまっとうなテイマーさんなら少し高くなるかもしれません。

・夕闇クモ(動物系・?)
場所:古都東
ステータス:HP53 攻撃力4~8 防御1(Lv7)


・シーフ(人間系・緑)
場所:レッドアイ研究所入り口付近
ステータス:HP121 攻撃力9〜14 防御力2(Lv27)


・素早いローグ(人間系・赤)
場所:アジト2F
ステータス:HP100 攻撃力11〜16 防御3(Lv15)


・バインダー(アンデッド系・赤)
場所:地下墓地1F
ステータス:HP270 攻撃11~16 防御13(Lv13)


・大型スコーピオン(動物系・茶)
場所:古都南
ステータス:HP110 攻撃10~20 防御5(Lv20)


・ファイアブロアー(神獣系・?)
場所:オート地下牢1F
ステータス:HP87 攻撃4~8 防御3(Lv15)


gbさんのデータを眺めてたら、バインダーが一般2以下だったので、もしや・・・と思ったら捕獲できました。HPが高いので、特技命令との相性が最高です。


シーフ系は数値は弱いですが、攻撃速度が速めなのと、敏捷が高く、クリティカル&回避するのでまずまず。ファイアブロアーは2匹連れられるようになったら、選択肢に入るかなーって程度。火dmg10〜14ぐらいでしたね。


データ取る前に開放しちゃった斧槍兵は、攻撃、防御ともにかなり高数値だったんですが、敏捷が低いのと、攻撃モーションが遅いので微妙な感じです。



なんか、軽くデータベース?っぽいのも作りたいな〜とも思うんですが、網羅するのは無理っぽい。