第二回 テイマー道

mobデータ集

・オーガベテラン(悪魔系・紫)
場所:古都←↑
ステータス:HP515 攻撃20~30 防御15(Lv17)


・ヴァンパイア(アンデッド系・?)
場所:納骨堂
ステータス:HP249 攻撃20~26 防御17(Lv29)


・ゴブリン(悪魔系・青)
場所:南望楼1F
ステータス:HP256 攻撃8~17 防御14(Lv33)


・デスピンサー(動物系・紫)
場所:オート4F
ステータス:HP230 攻撃22~43 防御14(Lv27)


・エルフ戦士長(人間系・緑)
場所:エルフ庭園
ステータス:HP205 攻撃17~25 防御57(Lv7)


以下、一般2以下


・ラットマン(動物系・赤)
場所:ビッグマウスダンジョン
ステータス:HP80 攻撃10~16 防御3(Lv16)


・素早いローグ
場所:アジト2F
ステータス:HP100 攻撃10~14 防御3(Lv15)

説得えらく難しいですね。お金に糸目をつけないほうが結局は効率いいと思います。

やり方としては、チャージpotを3つ以上ベルトにスタック。私は3,4,5にスタックしてます。そして、特技命令でタゲ固定したあと、自動攻撃のところに説得を入れておいて345634563456・・・という感じにやってます。自動リロードがあれば、ひたすら345345345345でok。


リアルマネーにも糸目をつけないのならば、竜の心臓系有料アイテムを買うのをオススメします。説得連打出来るので、かなり楽に捕獲できます。



・・・ただ、イスツールが未だに捕まりませんorz 捕まえた人いませんかね・・・


噂じゃエルフ戦士長=イスツールらしいんだけど、それも検証したいなぁ。