昨日の記事

魔法槍に関して、久々に熱い指摘がありました。個人的にはこういうのは結構好きです。思わず倍近い長文レスしちゃいました。

全く興味がないわけではないので、お金と暇があったら再振りでちょっとやってみるのも悪くないかもね。装備は、web露天にある投げ槍がありますし…。



ただ、あの記事は、5分ぐらいでササっと書いて、さーてちょっと追記してくかなー、その前にトイレいこー、と放置したままにしてあって、寝る前に「あ、忘れないように投稿しとこう」と、投稿ボタンをポチっと押したという、かなり適当な記事でありまして、それがちょっと悔やまれます。


もっとしっかり書いてた方が、議論も円滑になったろうに・・・。


あと、一個だけ注意。私個人のスタンスになりますが、どちらが優位か、というのを明確にするつもりはないです。現に魔法槍は微妙、とは書いたけど、物理のが↑とは書いてません。「魔法槍は微妙だと思う、けどいいんじゃない。ゲームだし好きにやるのが一番。」みたいなスタンスのつもりです。


ということで、レスには記事の補足がふんだんに盛り込まれていますのでご注意?ください…。