読者様

ありがたいことに、このblogは結構な数の閲覧者がおられるみたいです。ソロPTに入ったとき、露天めぐりをしているとき、ギルド戦の相手を探しているときなんかに、しばしば「blog見てます」という旨の耳打ちをいただくことがあります。


無許可で名前を出すのはどうかと思っているので、一応SSには撮りこそすれど、blogに掲載はしていないんですが、我こそは晒してくれ!というのであれば、容赦なく掲載致しますので、一言下さい。*1



さて、先日そんな読者の方の1人からこんな質問を受けました。

「日々浮沈はどうして公式のリンク集に掲載していないんですか?」


これに関しては、ちょっとした経緯があります。というのも、最初にGameOnがファンサイトリンクを募集していたときには、応募したのですが、却下されたのです。その理由を良く読んだのですが、とても分かりづらい文面で*2、これを読解するためには3日を要するだろう、と判断したため、それ以来何もやってません。


元より、今後永遠にREDSTONEのblogとしてやっていくつもりはありません*3し、登録しないのもありかな、と思って放置してます。


逆に、G-para.comさんからは特にこちらから申し込んだわけでもないのに、ファンサイトリンクに入っています。うちはリンクフリーですし、無断リンクは歓迎しています。はてなダイアリーはリンク先を集計してくれてますから、私はリンクを張った時点で目新しいサイトは、ほぼ閲覧しています。

*1:むしろ、晒さないで!という人のが多いとは思うけれど

*2:指示語がやたらと多いのだけれど、その指示している対象が全くわからない

*3:一応ここは私の個人blogです。ネトゲのことばっかだけど