Memo

楽天のblogにはフリーページの欄がありますよね。gbさんとかキリオンさんとかがblogを書いてるところです。はてなにはそういうページがありませんので、過去などの空いた日付に、筆者紹介なり、web露天なりを書いています。


ただ、そうなると←のメニューが長くなりすぎそうなので、ギルドサイト内にMemoというページを作りました。他の人たち(主にギルメン)に役に立つような、小ネタを掲載していければ、と思ったからです。


とまぁ、この記事の存在意義はそれの宣伝です。一応こういうものがあるんだ、と、それを知らせるためのものです。


今のところ、ジムモリに関するメモを1つ書きました。今後、適当に追加していくつもりです。