Guild

↑のギルメン募集のヘッダのところに、申込用フォームっぽいのを設置してみた。


blogにコメントだとか、ギルドサイトに書き込むだとかだとちょっと気にする人もいると思うし、ゲーム内だと時間帯が合わないとすれ違いが起こりやすいので、一番効率のいいやり方かな〜と思いまして。


ということで、ギルメン募集中です。現在bis/天使様が大変不足しておりますが、全体的にまんべんなく募集してます。お気軽にどうぞ。



そんでもって←のアンテナを大幅に入れ替えてみました。リネ日記系が多かったんですけど、デッドリンクも多く、更新頻度の低いものなどを中心にアンテナから外し、RSのblogでめぼしいところを追加してみました。私がRSの記事書き始めたころは、全然なかったんですけど、探してみると結構あるもんですねぇ。


ただ、楽天ブログははてなアンテナとの相性が悪いので、あんまり好きになれなかったり…。