暇ぽ

暇ぽな感じだったので、少々ギルメンで狩りしてますた。これで思ったのは、少数の方がexp美味いし、火力と後衛の質が高ければ、わざわざ8人にする必要もないよなぁってこと。


とはいえ、「質が高ければ」という条件が揃うことなんて野良PTじゃなかなか無いですけどね。


聞けば最近じゃレイスも8人PTとかあるみたいで…  昔固定PT組んでた頃は、4人前後で中央で狩れたのになぁ。 8人とかで美味いとは思えない。bisを除く寄生厨さんはソロ出来ないから仕方ないんですかね、なんて辛辣なこともふと思ってしまいます。


かといって、ソロ用狩り場もそんなに空いてるわけじゃないけどさ。まぁ、過疎ってるよりはマシと思っておくのがいいんだろうね。



あと、昨日ちょろっとふれたこれですけど、なんか設定ミスがあったみたいです。*1昨日あたりに送った人は届いてないと思われますので、再送信お願いします。



まー、焦らずやりたいな。

*1:まぁ、たぶん送った人はいないと思いますけど