ロマ村

実装されてました。いや、復活した、と言った方が正しいのかな?


モンスター鑑別師クエが出来るみたいです。4が右上の武器屋、5がやや中央左下のダイアーウルフ連れてる青年です。レベル100↑?ぐらい必要で、4が20万、5が60万支払うだけでサクッととれるみたいですね。



サマナーテイマーのマスタークエはあるのかな?キャラがいないのでわからないです。鎧制作も出来るようになったのかな…。



以下追記。

Gv後、皆で観光ツアーいってきました。鑑別4&5を受けて、またーり。

サマナー/テイマーのマスタークエも実装されてたみたいですね。若干ながらワールドが広がったのはいいことだと思います。辺境の地ですが(´ω`;)






ちなみにGvは無事に勝利。

相手さんの名前出しちゃってもいいかな〜とも思うんですけど、特に出さない意味もないし、出す意味もないかな、と思って一応伏せてます。


そんでもってまぁ・・・bis/天使募集っ!ヽ(`Д´)ノ