7連勝


接戦・苦戦もあったけれど、何とか連勝中。しかしながら、やっぱりbisが1人しかいないことで、負担が集中してしまってるのが気にかかる。本人は大丈夫な風なことを言っていたけれども、早めになんとかしてやりたい…。


とはいえ、こればっかりはギルド加入希望者がいる、という受動的な話を待たなければならないのでもどかしい。うちのギルドは叫びなどでの募集はしない方針*1だし、あまり増えすぎても、目を行き渡らせるのが難しくなってくる。あくまでギルメン間で仲良くやれることを目指したい。


bisが1〜2人ぐらい増えて、色んな意味で分散出来れば、戦略にも幅が出るし、勝率も安定してくると思うんだけどねえ。


あとは前衛ももう少々欲しいか、ちょっと人数が必要な作戦がいくつかあるし…。やりたいことがちっと思うように出来ないもどかしい感じですね。



ということで、最近募集ばっかりかけてる気もしますが、ギルド「日々浮沈」ではメンバーを募集しております。ギルドサイトを見てくれた上で、加入したい!という方はゲーム内でIzuko、Jupiters、Moment、羅生、Quadraのいずれかに耳をくださるか、こちらからコンタクトを取ってくださると助かります。

*1:変なのを入れないため、ってのが大きい。和を大切にしたい。