嫌なんだよなぁ

一応オフィシャルなコメント?をば。ついでにうちのギルドのコンセプトについてハッキリさせておきます。



基本的に2chやらしたらばで注目されるのは、それが良い意味であったとしても嫌いです。参考程度に眺めることはしますが、鵜呑みにすることはありえませんし…。それなのに、自ギルドの宣伝するとかありえないです(´ω`) ついでに、文体もメンバーの誰ともカスりもしません*1



自演と思われるのは心外なので、まずそれについては以上。



次に、うちの戦歴ですが… 基本的に一番楽しいのは同等の規模ところとやったときだと思うので、強すぎる&弱すぎるところには申し込んでません。Sランクに載るようなところで数が多いところとはまずやらないですね。うちと同じ、少数精鋭系ならば、申し込むことはあります。まぁ、強いところは勝手に有名になってくので情報が手に入りやすいんですが、弱いところは把握しきれてないので、差があることもありますが…。そういうところとは、相手の希望などが無い限りはこちらからは再戦を申し込んでません。勝ち点稼ぎみたいなことはしてないってことです。



まぁ、基本的に、優先順位としては「勝つGvG」ではなく「楽しめるGvG」に重きをおいてます。他のギルドとはやや遅れて、4月半ばからGvGの数はそこそこやってますが、特にGvG専用ギルドのつもりはありませんので、そもそも被ランク付け対象外だと思われます。



とりあえず、こんなところですか。ギルマスとして参考にはすれど、あんまりランク付けみたいなのも好きじゃない人なんで、そのあたりに関してはノーコメントで。むしろこれ以上この件に関してもノーコメントかな。

*1:メンバー全員の使用顔文字だったり、語尾などの特徴は把握してます