テストサーバー行脚 パート1

向こうはSS張れないので、こちらでギルド日記出張版。



ひょんなことがきっかけで、テストサーバーへギルドハントしに行ってきました。テスト鯖の事なので、ほぼ無修正でヽ(´ー`)ノ


まずはギルメン以外の人のために、メンツ紹介。


・くあどらタン7歳(赤鯖キャラ:Quadra
究極の年齢詐称筋肉系色黒。最終的にリザ覚えちゃったけど殴りbis。
赤鯖では、うちのギルドの数少ない*1剣士ですヽ(´ー`)ノ


・J⊂(^ω^)⊃(赤鯖キャラ:Jupiters)
名は体を表すジャンプ戦士様。装備分敏捷以外はほぼ力極という超勇者様仕様。オルターリング頑張れ( ^ω^)
赤鯖では、これまたうちのギルドの数少ない*2wizですヽ(´ー`)ノ


ichiko(赤鯖キャラ:ichiha)
赤鯖メインキャラがbis=おっさんなので、可愛さをアピールしたい!との事でアチャで参戦。
当ギルド内では、meiriと二人で天然姉妹として有名ヽ(´ー`)ノ


・Farith(赤鯖キャラ:Farith)
唯一名前がメインと同じ。ドラツイ直行戦士様というマゾの道をひた走る。
赤鯖では、成長著しい廃狼ヽ(´ー`)ノ


・伊月(赤鯖キャラ:Izuko)
言わずとしれた?かもしれない筆者。
今回はファイナルチャージング&ウォークライ剣士で特攻。



の5人でお送りします。*3



流れとしては、コボルト→墓地→アリアン地下→ジムモリ→アジト→鉱山→アルパスB1だったかな。あがりの早さとdropの多さに終始ややテンション高めでした。



たとえば、ichikoが死ぬと、↓こうなって



たとえば、ichikoが切断くらうと、↓こうなってました



あれ、ichikoばっかだなヽ(´ー`)ノ よかったねモテモテだよ



最後は夜も遅くなってきたので、↓こうなって終了。



そんでもって今夜も21時からやりますヽ(´ー`)ノ ギルドに興味がある〜*4って人は、「伊月」まで耳下さい(´ω`) ギルメンと交流?出来ると思います・・・。


===

ついでにFarith君晒しておきますね^^


※そんな顔文字 → ( ^ω^)

*1:最近増えてるけど

*2:今度は本当に少ない

*3:途中参加予定だった木綿とか耳こなかったorz

*4:赤鯖の、ですけど